★ギャラリーからの重要なお知らせとお願い (2020.4.6)

 5月14日〜19日開催予定の『第10回 タオル筆で描く絵てがみコンクール』、5月22日〜6月3日開催予定の『山路智恵絵手紙展』は中止となりました。
 また、5月以降に開催予定の全ての企画展・イベント等は中止または延期とさせていただきます。
 今後も不測の事態をのぞき、常設展示は行い、商品のお買い物等にはご対応させていただきますが、当面の間、従業員数を減らしての営業を考えております。
 ご来場の際は、4階事務所(406号室)まで お声をおかけいただくか、 事務所までお電話(03—3490—3097)をいただけましたらご案内をいたします。 ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 なお、4月9日より開催の「絵手紙で繋げ! 筆の聖火ランナー」展につきましては、通常通り開催をいたします。

 ご来館を予定されている皆様におかれましては、体調にご留意の上、発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
 今後、国や都などの対応や指示によっては、常設展示も中止となる場合もございます。その場合は、ホームページにてお知らせいたします。 感染予防及び感染防止のため、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。 

大崎ウエストギャラリー